2012年6月23日土曜日

MO~~~~!!!!

こんばんは(・∀・)ノ

本日開催されました
第1回 MO~MO~祭り
たくさんの方にお越しいただき、
天候も大変良く、無事に終わりましたー!!
ありがとうございました(・∀・)!

那須町の乳製品関係の販売ブースも
那須元気プロモーションで用意したイベントも
あめ量りゲーム
牛乳石鹸作り
楽しんでもらえたと思います(*´∀`)

この日の為に作った
牛乳パックハウスは、
使命を終え、
那須モンゴリアンビレッジ テンゲル
寄贈されました。(もらってくれて、ありがとうございます( ;∀;)

「第1回 MO~MO~祭り」と言うことは・・・


第2回があるのかな~( ´_ゝ`)??


それはさておき。
今日はありがとうございました。
第2回があったらまたよろしくお願いします(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿