2011年12月19日月曜日

スキーシーズン到来

先週末からグッと冷え込み、
那須の殺生石より上では
雪が舞う日が増えてきましたね。

先週12月17日(土)にはマウントジーンズ那須がオープンしました。













駐車場にも
雪が、ちらほらありましたが
滑れるほどの雪があるのか
ドキドキしながら
エスカレーターを上がっていくと、













白銀の世界が
広がっていました(・∀・)

全コース、滑走可能ではありませんでしたが
スキー、スノーボードを楽しんでる
お客さんがいましたよー
マウントジーンズ那須のキャラクター
マウントンくん

マウントジーンズまでの道路で
日陰になってる場所は
ところどころ、凍結している箇所もありましたので、
お出かけになられる際は
お気をつけてお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿