2011年12月6日火曜日

今日はわいわいフェアでした。

今日は
で開催された、第3回わいわいフェアのお話です(・∀・)ノ

わいわいフェアとは、那須のいろんなことを集めたイベントで
陶芸展示販売、たくあん漬け体験、もちつき、
清流の里の高根沢さんによるそば打ち実演などめじろ押しでした。













私は、つれない釣り堀 つり天国・あきもとさんのご指導のもと
一度食べてみたかった那須の郷土料理、「串いも」作りに挑戦!













師匠の完璧な教えで
見事、串いもの完成( ゚∀゚ )b!!
ホクホクに焼けた里芋は格別の美味しさでした。






⇐あきもと師匠






那須ならではの味・魅力に巡り会えた
「シンジラレナ~イ」ほど素敵なイベントになりました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿