2013年12月20日金曜日

那須の雪景色と那須温泉ファミリースキー場。

こんにちは。

午後から一軒茶屋でも雪が降り出してきました。
いつ積雪するかわからないので
那須に来られる際には、冬タイヤでお願いします。



本日も湯本より先に行ってきました。
雪は降っていましたが真っ白で綺麗な雪景色です。



雪道は危険もありますが
那須ではこのような景色も見れます。



途中で不思議な雪を発見!!
写真ではわかりにくいですが
青色が混ざってる雪をみつけました。
帰って調べてみると、
「雪藻という微生物が雪に混じる事で発生する」そうです。

そして明日、12月21日オープン予定の
「那須温泉ファミリースキー場」に立ち寄りました。
 ファミリースキー場では、キッズパークがあり
エリアをネットで区切り安全を確保した
全長70mのソリ専用コースがあります。
キュービーベルトを使って斜面を
楽に登れるので親子で楽しめます。

雪遊び場もあり、ここでは、雪だるま作りや雪合戦などできます。

親子には嬉しいスキー場ですね。

休日に家族で「那須温泉ファミリースキー場」はいかかですか?



しょうた



0 件のコメント:

コメントを投稿