2014年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。

年が明けて早くも7日が経ちます。

僕は、お正月、初詣に行ったり
家族や友達とゆっくり過ごしました。

皆さんはどのようなお正月を過ごしましたか?



元旦の1月1日に那須温泉神社鳥居前で「新春おもてなし会」を開催しました。
内容は、おもちつきとおしるこでのおもてなしです。





おもちつきの様子です。
たくさんのお客様がおもちつきを体験しました。
時には、慣れた手つきでお餅をつくお客様も!
 こういう体験は、都会では余り味わえないと思うので
貴重な体験だと思います!
つきたてのお餅を暖かいおしるこの中に入れます。

たくさんのお客様からとても美味しいと
喜んでもらえました!
僕も1つ頂いたんですが 、お餅はもちもちしていて
おしるこは丁度いい甘さで身体が温まりました。
お正月に食べるおしるこは格別でした!


2014年も宜しくお願い致します。







しょうた



0 件のコメント:

コメントを投稿