2012年1月20日金曜日

抜け道

こんにちは!
今日は、ビジターセンターから元湯へ
通ずる道があるらしいので
雪の降る中、探索(`・ω・´)ゞ

実は、以前に元湯のほうから
ビジターセンターに行こうと試みたことがあるのですが、、、
どこから入っていけばいいのかわからずに断念(´;ω;`)

なので、リベンジ!!

ビジターセンター側から挑戦して来ました!














まず、ビジターセンターを
町営那須いこいの家
の道へGO!












道なりに下りていくと
いこいの家の看板
さらに行くと、
「元湯はこっちに曲ってください。」
とご丁寧な表示が
そっちを見ると、












ん!?
んんΣ(´∀`;)!?
「ここを歩いていけるのか?」
ってレベルの獣道・・・

まあ、行ってみようと思い。
進み続けます(;・∀・)












進むと階段なんかも現れはじめ
徐々に、道らしい道に( ・∀・)
さらに、進む・・・













田中屋の前を通って

おおっ!?
元湯民宿街が
見えてきましたね(*´∀`*)













なるほどー
藤田屋の前のところに
出るんですね( ・∀・)
こりゃわかりずらいですね。












中腹からは、湯本の景色を一望できるので
暖かくなったらお出かけしてみてはいかがでしょうか( ・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿