2012年1月30日月曜日

酒巻さん

こんにちは(・∀・)ノ

昨日の夜は、同僚のエミリーと
A.C.O.A.の演劇を鑑賞してきました。
















手作り感が溢れる会場は
アンティークチックでお洒落♪




公演日限定カフェ「犀の角(さいのつの)」で
開演前のひと時。
私は辛口自家製ジンジャードリンクをいただきました。
しょうがの辛みが効いた、
心身ともに暖まる一杯(*゚∀゚)=3

演劇が始まると、雰囲気は一変。
映像と演劇の演出はお客さんを魅了してましたよー( ´∀`)

私も、お気に入りの酒巻さんの演技を
11月にやった「ミステリー劇場」に続いて見ることができて大満足でした!!

酒巻誉洋さん、要チェックですよー(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿