2012年1月24日火曜日

開拓者②

~開拓者の真相とは~


無事、つつじ吊り橋を渡りきり。













八幡ツツジ群落地へ

いつもは進路になる木道は雪に隠れて、
人の歩いた轍を手がかりに歩いて行きます。












徐々に雪深く、
細くなっていく轍を進み続け

順調だと思われたのですが・・・

展望台を目指す私の前に・・・



み、未開拓地がっ!!
しかし・・・引き戻すわけには・・・いかない!!

と、言う訳で進みましたよー

そうです。私が、開拓者です( ´_ゝ`)
もちろん、歩いたところには
私の足あとだけ。
膝丈くらいの雪の中を進むこと10分あまり、
到着~(*´∀`*)
展望台からの景色は
360゜のパノラマビュー。
最高の眺めでしたよ( ・∀・)
誰か、今度一緒にいきますか?




~未知との遭遇~

八幡ツツジ群落地を散策中に













キツネかな?テンかな?
なんの動物かはわかりませんが
ウンチを発見!!
まっさらな雪の上には
いろいろな形の動物の足あとがたくさん。
自然動物が生息していることを実感できました。

風景だけじゃなく、こういう楽しみ方もいいのかもね(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿