2013年7月10日水曜日

那須高原は、涼しさいっぱいです!

こんにちは。


今日の那須は晴れです。


関東は梅雨明けしたので今週は猛暑が続いてます。












今週の8日、9日にスカイツリー・ソラマチにあるとちまるショップで那須をPRしてきました。




今回は「那須高原は涼しさいっぱい!」というコンセプトです。



出店内容は
・森林ノ牧場さんの搾るヨーグルトとジョセフィンファームのルバーブジャムの試食販売

・那須に関するクイズ

・那須のポスター無料配布







これは搾るヨーグルトの上にルバーブジャムをかけて試食販売を行っている様子です。








搾るヨーグルトとは森林ノ牧場さんで販売しているヨーグルトで
このようなチューブ型で使いやすく、 濃厚なヨーグルトです。
好きな分を好きなだけ出して食べることが出来ますね。









ルバーブジャムは 、りんごに似た風味とアンズのような香りが特徴で、
ハーブとも言われる植物です。


ビタミンC、カリウム、カルシウム、食物繊がたっぷり含まれてるいるので身体にもいいです。














たくさんのお客様に食べてもらいました!




 搾るヨーグルトとリバーブジャムはお客様に好評で、「なめらかで美味しい」、
「甘酸っぱくて美味しい」、「食べやすい」などとたくさんのお言葉をもらえました。



ヨーグルトの試食販売をしながら那須クイズも行いました。


那須に関するクイズを出し、正解の方に
りんどう湖の飲むヨーグルトをプレゼントという那須クイズ。

例えばこのような問題を出しました。



「東京に比べ、那須の気温は何度低いでしょうか?」


皆さんわかりますか?



正解は↓
























7度です!!!


7度違うだけで相当変わりますよね!


そんな涼しい那須です。


暑い夏には涼しい那須にお越しください。








しょうた





0 件のコメント:

コメントを投稿