2013年7月25日木曜日

宮城県仙台市勾当台公園で行われた「TBC夏祭り」に参加してきました。

こんにちは。

今日の那須は曇りです。

一軒茶屋の方は、若干涼しいです。






先週、20日土曜日、21日日曜日に先々週に続き、
「TBC夏祭り」に参加してきました。

先週は、「宮城県仙台市勾当台公園」で行われました。



 4つのステージに分かれており、
豪華ゲストが各ステージでライブをしていました。
 とても大規模です。

那須ブースは、SOUTHエリアの通り道だったので
たくさんの方が通りかかって那須ブースを見てくれました。

この写真を見ただけで混み具合がわかります。




これは那須ブース前の写真です。
すごい混み具合で一時規制がかかりました。





今回の那須ブースの内容は、乳製品の試食販売、骨密度検査
を行いました。





今回販売した乳製品は、
りんどう湖さんからは、ミルクジャムとアイスキャンディーと飲むヨーグルト
森林ノ 牧場さんからは、搾るヨーグルトとアイスキャンディーとプリン
南ヶ丘牧場さんからは、飲むヨーグルトを販売しました。


この日、仙台は、暑かったのでアイスキャンディーを
食べるお客様がとても多く、好評でした。


この写真は試食を行っている様子です。

小さなお子さんから大人の方まで幅広い方が
那須の乳製品を試食し、興味を持ってくれました。








乳製品販売と一緒に骨密度検査も行いました。

骨密度とは、骨の硬さを表す尺度のひとつで、
骨の中にカルシウムやマグネシウムなどの
ミネラルがどのくらい詰まっているかということを
数値化したものです。

骨密度が低下すると、骨がもろくなり骨折しやすくなります。

骨密度検査コーナーには、たくさんのお客様が並んでくれました。
骨密度の評価は、A~Eまでになっており、殆どのお客様はC、D評価でした。

高評価もらうには相当骨が丈夫じゃないと難しいみたいです ...

ちなみに僕はCでした。

骨密度検査をしてカルシウムを取るために
飲むヨーグルトなどの乳製品を買ってその場で
飲むお客様が多かったです。

那須の乳製品は、美味しくてカルシウムがたくさん含まれているので嬉しいですね!


皆さん、美味しくカルシウムを摂取したいときは
是非那須の乳製品を試してくださいね!


 これはステージ前の写真です。
とても盛り上がっていて、どのステージも賑わっていました。



3日間、開催されたTBC夏祭りでたくさんのお客様に
那須の良さを伝えることができたと思います。

この勢いで全国の方に那須をPRできるよう頑張ります!






しょうた






0 件のコメント:

コメントを投稿