2013年7月15日月曜日

TBC夏祭りに参加してきました。

こんにちは。


今日の那須は晴れです。

昨日は天気が悪かったですが、今日は3連休にふさわしい天気でした。


みなさん3連休はどのように過ごしましたか?





先週の土曜日、13日に宮城県石巻市、石巻専修大学で開催された震災復興イベント
「TBC夏祭り」に参加してきました。

「TBC夏祭り」とは、東北放送が主催するイベントで13日は石巻会場、
20日、21日は仙台会場と2週にわたって計3日間開催され
今年は、”宮城の自然と文化の復興を応援し、
未来を担う子供たちに夢を与える”
がコンセプトになっています。



那須ブースでは、りんどう湖ファミリー牧場のアイスキャンディー、
バウムクーヘン、森林ノ牧場のアイスキャンディー、
南ヶ丘牧場と那須どうぶつ王国のミルクジャムなどを販売しました。



この日は、午前中暑かったので小さな子供から大人の方まで
アイスキャンディーを「美味しい」と食べていました。
 午後に雨が降ってしまいましたが
 喜んでもらえると、とても嬉しいです。


暑い中のアイスは美味しいですし、
那須のアイスなので特に美味しいです。 



バームクーヘンも大好評で僕が気づいた頃には完売してました!





ふと、ステージの方を見るとアーティストのライブを見に来ている
お客様がたくさん!!





宮城県のゆるキャラたちもいっぱいいました。

どのキャラクターも個性があり可愛いです(笑)



今週の土日、2日間は仙台です。
那須は2日間とも参加します!

仙台の方にも那須の良いところをたくさんPRしてきます。





しょうた



0 件のコメント:

コメントを投稿