2012年4月9日月曜日

もう少しかな

こんにちは(・∀・)ノ

4月とはいえ、
先週は体調を崩してしまいましたよ(´・ω・`)

そのせいか、
桜の開花も少し遅れている様子ですね、

”御殿山”では、まだまだな雰囲気(;・∀・)

でも、近くで見てみると
芽は出てきてるんですねー(・∀・)!

満開になるのは来週末くらいになりますかね・・・

”遊行柳”のところには
団体のお客さんが来てましたが
こちらも、ちょっとまだですね(´・ω・`)


那須も早く桜が咲かないかな~
と、思いつつ
道の駅 東山道伊王野」に寄って
そばソフトクリームをいただいて
帰って来ました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿