2012年4月25日水曜日

野生な桜

こんにちは(・∀・)ノ

今日は一風変わった桜の紹介。


毎日、通勤の際に見かけ、
気になってはいたものの
時間が合わずに立ち寄れなかったのですが、
今日は時間ができたので
行って来ました(・∀・)!!


りんどうライン沿いに咲いている桜です。





桜にツタが絡みついた
野生の桜!?(ほんとのところはわかりませんが(;・∀・)
と思わせる風景ですよね。

桜とツタが相見えてる感じがエッジが効いててよくないですか?
(写真がもう少し上手にとれればな・・・(´;ω;`)

この隣の桜も
バランスが良く、綺麗な形の桜ですね。

今日のようなマニアックな桜の情報も含め、
桜が散るまでの間、桜ブログをちょくちょく書きますね(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿