2012年4月16日月曜日

大空に

こんにちは(・∀・)ノ

昨日は、
りんどう湖ファミリー牧場
「那須 夢バルーンプロジェクト」
開催されました!!
「那須元気プロモーション」も
大高先生指導のもと、
牛さんを作って、お手伝い(*´∀`)

マジックバルーンは子供に大人気(・∀・)!!
剣や犬や花のバルーンを作ってあげました♪

そんなこんなをやっているうちに
バルーンリリースの時間にっ!

「那須は元気で~す」の掛け声と共に
10000個の風船が大空へ!!
いや~見事でしたねーヽ(゚∀゚)ノ

天気も最高でしたし、
お客さんも地元の方も
みんな笑顔で良かったですよ(ゝω・)v

こういうハートフルなイベントを
もっともっとやれたらいいですね~(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿