2012年4月27日金曜日

ホビークッキング

こんばんは( ・∀・)ノ

那須元気プロモーション
明日まで東京ビックサイトで開催されている
ホビークッキングフェア 2012
那須のジャムを集めて出店しています。

私もお手伝い( ・∀・)!!


会場は、
人、人、人。。。
人が溢れています(;・∀・)

そんな中、那須のブースに立ち寄ってくれる人も沢山いて、
「那須にはよく行くんです。」とか
「GWに那須へ行く予定です。」
と言うお客さんが結構いて嬉しい限りです(´;∀;`)

飲食のブースでは、
北海道フェアがやっていて
ありました!!
ソフトクリームw
岩瀬牧場というところのソフトクリームです。
「すっごく牛乳です。(下手な表現ですみません。)」
変に甘くなくてすっきりで美味しゅうございました。

ジェラートを出しているところもあったので
明日はジェラートかな(*´∀`)

明日からGWでお休みという方もいらっしゃると思います。
時間がおありでしたら、ホビークッキングフェアにお越しください。
お待ちしています。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿