2013年1月17日木曜日

那須のスキー場でジャッキー探し☆

こんにちは!先日、マウントジーンズ那須へ行ってきました!!





















那須ICから約30分。那須高原SAインターから約20分と近いので行きやすい~^^☆

マウントジーンズは、キッズパークが充実していて、ファミリーで楽しめるのが良いですね~!!

そして!!只今、「ジャッキーのスキースクール」が開催中!
スキー場のいたるところにジャッキーが!!

ジャッキー大好きな私は、一人で 「ジャキーを探せ♪」 をしてきました。



キッズパークにて「ジャッキースキースクール」開催中☆
ジャッキーに会える事もあるみたい!!
子ども専用のコースでレッスンが受けられるから安心ですね~^^






















こちらはキッズパーク利用者専用無料休憩所!!キッズパーク入り口のすぐ隣!!
こちらもジャッキー尽くし~♪子どもはずっと滑っていられないですもんね。これは助かります!
レッスン中に、ここからお子さんを見守るのもいいですね^^☆























ジャッキーのオリジナルメニュー!!かわいくて食べるのがもったいない><。
でも食べたい(笑)























お土産コーナーにはグッツが盛りだくさん!!大人気で、買ってく方が多いようですよ^^☆











































この他にも、いたるところのジャッキーがいました~!!
ファミリーや女の子のは、ジャッキー尽くしは嬉しいね^^

いっぱい滑ったら帰りは那須の温泉で体をあたためて、ぽっかぽかになって帰りましょ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿