2013年1月28日月曜日

動物たちがエピナール那須で研修中☆





















那須どうぶつ王国の動物たちが、ホテルエピナール那須にて

研修中との情報が!!

月曜日・金曜日 14:00~17:00 の間、

ロビーを担当していると聞いて、会いにいってきました^^☆


じゃんっ♪いた~~~!!!



























先週の金曜日はフレミッシュジャイアントの姉妹、
ペペロンちゃんとチーノちゃん☆


























うさぎの中でも世界最大種!!なんとこの子たちも現在8kg!!
























立つと、クマと変わんないやないか~~い!!・・・・・とは言い過ぎですが(笑)

想像していた以上に大きくてびっくりしました!!

しかも、触り心地もっこもこ~~~♪♪♪

見た目以上に毛がやわらかくて、もふもふなのです!!


























こちらは、すっかりリラックスしているポーズ!!
慣れない場所での研修にも関わらず、
なかなか肝が座っています(笑)




















顎の下のたるみは、肉垂(にくすい)といって、
女の子にしかできないそうです!!
か・・・かわいい。もふもふ~たぷたぷ~(*^^*)



























とってもかわいいペペロンちゃんと、チーノちゃん☆には
隔週金曜日に会えるそう。

二人が来れない金曜日カピバラちゃんたち!
月曜日アルパカちゃんが担当だそうです☆

ホテルに来たお客様も、大喜び!!

子供はもちろん、大人たちも興味津々☆

もふもふ具合にノックアウトされていました^^♪


今度は、アルパカちゃんと、カピバラちゃんに
会いにいくぞ~~~~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿