2013年2月1日金曜日

いよいよ今週末開催!!森のスイーツ&パンフェスタ☆

那須町のケーキ屋さん、和菓子屋さん、パン屋さんが
一堂に会するスペシャルイベント!!

森のスイーツ&パンフェスタ 2013


今週末、2月3日(日)13:00~16:00
サッポロビール 那須 森のビール園にて開催されます!!

今まで、『那須食探訪』のブログで出店者情報や
進捗情報を伝えて参りましたが…

いよいよ本番間近!!スタッフの準備は大詰めです!!

出店店舗さん達も、それぞれの自慢のスイーツ&パン作りに向けて、気合が入っていることかと思います。よろしくお願いします~~!!

本日の下野新聞にも掲載されました☆














みなさんもう情報はチェック済みですか!?

プレミアムチケットはもう完売してしまいましたが、

チケットなし・入場無料でも美味しく楽しめる催し物が満載です☆





















詳しくは『那須食探訪記』のブログを御覧ください。
http://nasucaravan.blogspot.jp/








ご来場頂いた皆様の楽しんで頂けるよう、スタッフ一同、
出店者さんたちのお力もお借りして頑張ります!!

みなさま!!ぜひぜひ、ご家族揃って、遊びにきてください☆


そして、帰りは温泉なんていかがでしょうか^^♪
『那須温泉巡り』のブログもチェック!!
http://nasuonsenmeguri.blogspot.jp/











丸一日那須を満喫しにきてください(*^^*)

お待ちしています~~!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿