2013年2月18日月曜日

スキー場でおもてなし☆やったよ~~!!

那須元気プロモーション協議会
おもてなしキャラバン第9弾!!
スキー場でおもてなし
『チョコレートフォンデュwithとちおとめ
たくさんの方々が遊びに来てくれました~~!!

甘酸っぱい小粒のとちおとめ丸々一個に
















たっぷりチョコレートを絡めて・・・(マシュマロもありました☆)
















ほ~~~ら!!とっても美味しい
とちおとめのチョコフォンデュの完成ですっ(*^^*)





















お子さんも、大人もみ~んな
口にチョコ付けながら喜んで頂きました☆

ジャッキーも遊びに来ていたよ!!





















かわいいジャッキーにみんなメロメロです!!

スキー場は、午前中は少し風が強かったけど、午後には晴天になって、とっても気持ちよさそうでした(*^^*)

ボード持っていけば良かった!!

ジャッキーのスキースクールも好評なようで、たくさんの親子連れ&スキーツアーの方で賑わっておりました☆

マウントジーンズをはじめ、那須は首都圏から気軽に来られて、一日おもいっきり遊べる場所が沢山あるのが魅力です!!

冬の那須にどんどん遊びにきてくださ~~~い!!!

待ってま~~す(*^^*)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿