2013年4月19日金曜日

本日那須は寒いです

朝出勤するときに雪が降ってたくらい今日は寒いです。
昼間になり雪はやみ晴れましたが寒さは変わりません。

今日はまず友愛の森に立ち寄って桜を見てきました。
まだ桜が咲いてましたが若干緑が見え始め散っていました。
桜が散っていくと春が終わる感じがしませんか?
桜が散り終わり5月になると次はこいのぼりの季節ですね。
友愛の森では既にこいのぼりが飾ってあり子供たちがこいのぼりで遊んでいました。
間近で見てきましたが大きいこいのぼりが10匹以上飾ってあり色々な色合いのこいのぼりで綺麗でした。
子供たちがこいのぼりで遊んでるところを見て僕も小さい頃、父が自宅にこいのぼりを飾ってくれて遊んでた頃を思い出しましたが何歳になってもこいのぼりは好きです。

 次に湯本にある温泉神社に行きました。
温泉神社の周りには綺麗なお花たちが咲いていました。
これからどんどん暖かくなるのでお花の成長も楽しみですね。
綺麗なお花が咲いていたらアップするのでよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿