2013年4月26日金曜日

りんどう湖ファミリー牧場さんをご紹介します。

今日はりんどう湖ファミリー牧場さんにお邪魔しました。
4月18日にオープンした水のファンタジーエリアをご紹介します。



素敵なデザインのパイプの先端から霧状の水が出ており周りには小さな噴水が噴いてて暖かい日には涼めると思います。

このようなアトラクションは子供たちが大好きなのでオススメです。
見ているだけでも楽しかったので僕も暖かい日に水のファンタジーへ遊びに行きたいと思います。
GWは暖かくなると思うので是非水のファンタジーで遊んでください。
次にみどりちゃんのジャージーミルク館に行きました。
ここではチーズフォンデュドックやアイスなど美味しい乳製品が食べれます。


ジャージーミルク館のアイスはジャージーミルク100%使用なので濃厚なミルクが楽しめます。
僕が食べたのはプレミアムアイスのイチゴ味でした。 イチゴの甘酸っぱさと濃厚なミルクがマッチしていて美味しかったです。
季節に合わせた期間限定アイスも出るのでそれも楽しみですね。
もう1つ食べたのはジャージーミルクのクラムチャウダーです。
こちらもジャージーミルクを使用しているので濃厚ですがあさっりしているので食べやすく美味しいクラムチャウダーでした。

ジャージーミルク館の前にはお花で作ってあるまきばくんがあります。

次にふれあい動物コーナーに向かいました。
ふれあい動物コーナーでは可愛い動物とふれあうことができてエサあげ体験もできます。
僕が近づくとワンちゃんも近づいてきました。
懐きやすく可愛いワンちゃんでした。

GW情報になりますがGW、りんどう湖ファミリー牧場さんでは楽しいイベントが盛りだくさんです。
≪イベントショー≫
・仮面ライダーウィザード、4月27日~29日まで
・獣電戦隊キョウリュウジャー5月3日~4日まで
・ドキドキ!プリキュア5月5日~6日まで

その他に牛の乳搾り体験やふれあいビンゴ大会などあります。


 りんどう湖ファミリー牧場さんでは幅広い年齢層で楽しめ、思い出をたくさん作れるのでこのGW中にお越しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿