2013年4月25日木曜日

道の駅 東山道伊王野情報

那須では先日雪が降り出したり寒かったですが今日は物凄く晴れていて暖かくすごしやすい1日でした。
こんな日が毎日続けばいいなと思います。
暖かかったので今日は道の駅東山道伊王野に行き野菜を見てきました。


僕は夕方に立ち寄ったので販売されてる野菜たちは残りわずかでしたがどの野菜も大きく美味しそうだと思いませんか? 

こちらは畑栽培されてる山椒の葉です。
放射能の関係で販売されてる山菜は全て畑栽培です。

そしてこちらは以前ブログで書きましたそばソフトです。
濃厚なミルクにそばの風味がしてとても美味しかったです。

東山道伊王野では5月3日・4日・5日に五月まつりがあり、イベント内容はお子様向けではミニ新幹線乗車会、ポップコーン・綿菓子プレゼント、スーパーボールすくいがあります。
その他に大人の方も楽しめるガラポン抽選会や震災復興応援で気仙沼道の駅「大谷海岸」、那須町友好都市「大洗町」の海産物を販売します。
開催時間はいずれも10:00~15:00になります。
是非お越しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿