2013年6月13日木曜日

那須フラワーワールドさんに行ってきました。

こんにちは。

今日の那須は曇りです。


今にも雨が降りそうな天気です。








今日は那須フラワーワールドさんに行ってきました。

フラワーワールドにはその季節のお花がたくさん咲いており、春にはチューリップ等、夏にはポピー、ルピナス、バラ等、秋にはサルビア、マリーゴールド、コスモスが咲いています。


今日はポピー、ルピナス、バラを見てきました。






これはポピーです。
畑一面に広がるポピーはとても綺麗でした。
色の種類もたくさんあり鮮やかです。



やはりお花は近くでも見ても遠くで見ても綺麗ですね。





これはルピナスです。普通のお花とは違って真っ直ぐ立っています。
真っ直ぐ立っているところから昇り藤とも呼ばれています。


ルピナスみたいなお花は普段あまり見れないので貴重です。




 これはバラです。

僕が1番好きなお花でもあります。

真っ赤でとてもお洒落ですね。


このバラは見た目もピンクで綺麗だし、甘い良い匂いがしました。



見てると和みますし、癒されます。



また秋に見に行きたいです。



夏にはこのようなお花が見れるので是非那須フラワーワールドさんにお越しください。








しょうた

0 件のコメント:

コメントを投稿