2012年3月5日月曜日

新なすべん!

こんばんは(・∀・)ノ

先週の「なすとらん会議」で発表になった
新・那須の内弁当”なすべん”!
3年目になる、今回の”なすべん”も美味しそうですねー(*´∀`)

私もランチでたまにお世話になるんですが・・・
ただ・・・

どのお店も数量限定なので
お昼を早くいただくときにしか、いただけないんですよねー(´・ω・`)

今年は8店で食べることができるんですが、
その中でも私が今、一番気になってるのは、
那須どうぶつ王国のなすべん!!
美味しそうですよね(*´ω`*)

と、言っても全店で食べてみたいんですけどねー(*´∀`)

”なすべん”のスタンプラリーもあるので
今年はやってみたいと思ってますよー(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿