2012年3月15日木曜日

べっぴん旅行①

こんにちは(・∀・)ノ

那須元気プロモーション プレゼンツ
「べっぴん旅行(たび)」那須で美しく出会う旅

ちとせ先生の足
無事、全日程終了しました~( ´∀`)

1日目、
昼間にホテルエピナール那須で行われた
SHINBI”ちとせ先生” による
べっぴん講座を終えた参加者御一行様は


山水閣 別邸 回
へ向かいました。
「ようこそ!べっぴんパーティー」では
九尾太鼓の演奏から始まり、
おもてなし隊との会食。
私も参加者の方たちと
いろいろなお話をさせていただき、
喜んでいただけたようなので一安心でした(*´∀`)

1日目は無事終了。
問題は2日目・・・
私には重大な任務が!!

続きは明日にでも書きますー(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿