2012年3月19日月曜日

べっぴん旅行②おまけ

 こんにちは(・∀・)ノ

先週の”べっぴん旅行②”のおまけです!

ぎゃらりー瀧での陶芸体験が終わり、
時間はお昼時。
お腹を空かせた、べっぴん旅行 御一行は
ランチを食べに、

と、
その前に・・・
私の大好きなベーグルを
お姉さん方に食べてもらいたく。
Bagel que-veau
  (ベーグルクーボー)」
に、
寄り道(*´∀`)

からのー
ランチ!!

今回は参加者の方たちに
なすべんを食べてもらおう!というプラン。
私たちのグループは
ジョセフィーヌへ!
ジョセフィーヌの「なすべん」は
自家製の野菜をふんだんに使ったワンプレート。

お姉さんたちとお話をしながら
いただくご飯は特別な美味しさでした。

自分のお土産に”みるくジャム”を買って帰りました。

ごちそうさまでした(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿