2012年3月30日金曜日

山登り

こんにちは(・∀・)ノ

いや~今日も天気が良いですね~
暖かいというか、ちょっと暑いっ(;・∀・)

さて、
天気が良いので山を登ります。
ロープウェイ駐車場から
通行止めの先へ!!レッツゴー!!

やっぱり下の方よりかは
道路脇に、結構雪が残ってましたねー
歩いていると
ほんとに、暑い暑い(;´Д`)

10分ちょっと歩いたら到着~
”峠の茶屋”
いや~気持ちいいっ(・∀・)!!
そのうち、ちゃんと山登りしたいですね(*´∀`)

帰りは、お楽しみの
南ヶ丘牧場でソフトクリーム♪
昨日は既に販売が終わってた
おはぎ味
をいただきまーす。
「あ゛?おはぎ味ってなんやねん!
     あずき味ちゃうんかいっ!!」
って思った方(薫ちゃん)は食べてみてね。
おはぎの秘密がわかりますよ。

おはぎ味さくら味は4月8日まで
みたいなので早く行かないとなくなっちゃうよ~☆(ゝω・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿