2013年3月19日火曜日

開通!!


ついに!!待ちに待った那須岳への道路が一部開通です☆
冬季期間中は、大丸温泉~峠の茶屋までが閉鎖されます。

今日から、大丸温泉~ロープウェイ間が開通☆

すでに、県内外から来ている方が多かったですよ~!!


ロープウェイは、明日から始動します!!

久しぶりに来ると、山の壮大さに改めて圧巻します!!!

山が迫って来るこの感覚、感動は、
やはり実際に自分の目で見て頂かないと
伝わりきらないなぁっていつも思うんです。。。
こういった写真を見て「きれいだなぁ~」って
思ってくださった皆さん!!

実際はこの数万倍きれいで迫力がありますよ☆

目の前にぐわっと山が迫ってきて鳥肌がたつこの感覚を、
ぜひぜひ直接味わってほしいです(*^^*)

春の那須、本格始動まであと少し!!

今年はますます活気付きますよ☆

来て!見て!感じて!那須!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿