2013年3月22日金曜日

癒しのコピスガーデン(*^^*)

那須高原にできたNEWスポット!!
「コピスガーデン」に行って来ました~(*^^*)

オープン前から気になっていたので、わっくわく~♪

お天気も良くて、コピス日和☆でした。


入口から、かわいいお花達がお出迎えしてくれます。
那須にも、ようやく春が来ましたね~(*^^*)

お庭もとてもきれいに整備されていて、
ウッド調の建物と良い感じになじんでいます。

お庭に植えられている植物たちが成長したら、
きっとすごく素敵なお庭になるだろうな~☆彡


クロッカスの鮮やかな黄色は
元気をくれる色ですね!!

春をぐっと引き寄せてくれる力がある気がします(^^♪

働き者のハチさんは、本格的な春を待たずにお仕事開始☆

那須で出来る蜂蜜も美味しいんですよね~(*^^*)

花のプロも欲しがる立派なクリスマスローズ☆

花や木々も様々な種類の苗木が揃っています。

この風景・・・いいね。
映画に出てきそう!!

日の当たる室内には、多肉植物がいっぱい!!
アレンジされたものは、どれもこれも素敵で
myルームにぜひぜひ飾りたい♪

多肉植物のコラージュ!!
思わず「うわぁ・・・・ステキすぎる・・・。」と感嘆の声が。。。

改めて見てもやっぱり好き~(^^♪

いい香りが漂う店内のテーブルにも多肉植物ちゃん達が!!

多肉ちゃん達がこんなにかわいいなんて~~~!!!

5分も経たないうちに、すっかり多肉植物のファンです♪

かわいくて仕方がないっっ!!!

まるで物語の主人公のお部屋のような店内の雑貨コーナー。

ナチュラル製品や、可愛らしいガーデニンググッズが充実☆

お店の方々も、皆さん笑顔がとってもステキで優しくて、
気さくに声をかけてくださいます。

これから那須で頑張っていこう!!っていう
気持ちが伝わってきて刺激を受けました(*^^*)

色々見て歩き回った後は、併設のカフェでティータイム♪

日がたっぷり入り込む店内はぽかぽかで気持ちい~(*^^*)

ナチュラルテイストのとっても素敵なカフェです!!

あえて全体の写真は載せません(笑)

自然の光と風と緑が全身で感じられる気持ちの良い空間で、

ゆったりとした那須時間を過ごせると思います。

ぜひ、直接足を運んで体感してみてください(*^^*)

那須高原には、那須ならではのゆったりとした時間を過ごせる
カフェや、自然あふれる素敵なお店がたくさんあります!!

春休みは、新生活に向けて
那須で癒されリフレッシュしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿