2012年5月14日月曜日

Bコース

こんにちは(・∀・)ノシ

昨日、一昨日と天気が良く!
最高の週末になりましたね~♪
昨日、キャラバン隊エミリー先生
八幡のツツジ群落地を散策していると同じ時刻、
(一緒に行ったわけでも、打ち合わせしたわけでもありませぬが( ゚∀゚ )奇遇にも)


私は、こちら
「那須自然研究路」へ!!
なす高原自然の家の前から散策しました(・∀・)
林道を進むこと約20分。
運命の分かれ道!!

今回はBコースに進みま~す(*゚∀゚)

ここから約5分。
目的地に到着(・∀・)v
とちぎ名木百選
八幡のミネザクラです。
ピークは過ぎていて、葉桜になっていましたが、
天気の良い中での散歩は気持ちがよかったですよ(*´∀`)

昨日も、もちろん!
アイスクリームをいただきましたよ~
森林ノ牧場のソフトクリーム♪
しかし、
牛さんに会うことができなかったので
近々、また行きたいですね(*´ω`*)

これからの時期、
那須では山歩きも楽しめますよ(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿