2012年5月11日金曜日

那須×烏山×アイス同盟

こんにちは(・∀・)ノ

今日も元気に那須をPR!

現在、那須烏山市にある
烏山城カントリークラブ
第80回 日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯
が開催中です。
那須観光協会のお手伝いで行って参りました(`・ω・)
(・∀・)<「これからの時期はツツジが綺麗ですよ~。」
(・∀・)<「平成の森は散策すると楽しいですよ~。」
などと、お客さんとお話をしました。

PRブースの他に
美味しそうな飲食ブースがたくさんあり、
お昼には何を食べていいか
迷うくらいでしたよ(*´∀`)

那須烏山市さくら市
観光協会の方々もPRブースを出していて、
那須町のお隣、
那須塩原市
那須塩原ふるさと出前キャラバン隊
御一行もいました!
こちらの”坂入さん”
私と同じアイス愛好家(*゜∀゜)

アイスで乾杯っ!!
アイス同盟を結んで参りました d(。ゝд・)


ゴルフはもちろん。
それ以外にも楽しい所がいっぱいです!
明日、明後日も大会開催中の
「烏山城カントリークラブ」に行ってみてはいかがですか(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿