2012年5月2日水曜日

ゲット!!

こんにちは(・∀・)ノ

昨日と今日で
私自身が欲しい、
那須のお土産をゲットしました。

あまたにチーズ工房ハチミツバター



春の新商品で、今は限定販売。
あまたにチーズ工房ジョセフィーヌ
で、しか買えません!!
昨日、ジョセフィーヌにあと2つしかありませんでした。
売り切れだったらごめんなさい。
「あまたにチーズ工房」に問い合わせ頂けたら幸いです(;・∀・)

それと、

森林ノ牧場搾るヨーグルト


こちらは、テレビで紹介されて大人気!
先日、東京ビックサイトでの”ホビークッキングフェア”でも
ご存知なお客さんがいたほどの
有名なお土産ですね。
私は”友愛の森 ふるさと物産センター”で買ったんですが
こちらも人気商品なので、
売り切れだったらごめんなさい( ;ω;)

ゴールデンウィークのお土産の参考にでも
していただけたら嬉しいです(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿