2012年5月22日火曜日

つつじ・駒止の滝

こんにちは(・∀・)ノ

今日は天気が良くないとの予報だったので
雨が降らないうちに、
つつじの様子を見にいきましたー!

しかし!!
到着するとほぼ同時に
シトシトと降り始めてしまいました( ´;ω;)
花が咲いているものもありましたが、
これくらいの
つぼみの状態のものが多かったですね。

今週、暖かくなれば
週末見頃だと思いますよ(・∀・)!

八幡まで行ったついでに
駒止の滝へ。
冬の間は、
駒止の滝観瀑台が立入禁止になっているので
久しぶりに見ましたが
いつ見ても圧倒されますね(*´∀`)

天気が良い日は
是非、お出かけしてみてね(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿