2012年5月30日水曜日

つつじ


こんにちは(・∀・)ノ

今日は、
”那須元気プロモーション”
おもてなし☆彡

つつじ花見でお茶会
たくさんの人に
お抹茶を美味しく飲んでいただきました。

若干曇り空ではあったものの
過ごしやすいくらいの暖かさで
良い日和でした(*´∀`)

ヤマツツジは満開!
鮮やかなピンクが
新緑の緑に綺麗に映えてました。

午後に、お日様が少しだけ顔を出してくれて
雲の切れ間に
茶臼岳を望むこともできました。
つつじは今週いっぱいまで
楽しめると思うので、
週末のお出かけにどうぞ。
お越しの際は気をつけてね~(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿