2012年5月15日火曜日

最近の流行

こんにちは(・∀・)ノ

今日は、すっごく私事なのですが
最近ハマっていること
それがこれ・・・


那須にたくさんある、
牧場の看板の画像集め(・∀・)!

もちろん、全部自分で撮りに行くんです。

牧場によっては
看板がないところもあって、
看板を発見した時の喜びはなんとも言えませんよ(*´ω`)

角田牧場みたく裏表の表記が
違う場合があるので要注意です(; ・`д・´)


今のとこ、持っている画像はこれだけ・・・

那須の周辺でもっともっと集めていきたいので、
「ここにあるよ~」「あそこにあったと思うよ~」という方がいらしたら
ご協力してもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿