2013年5月15日水曜日

八幡のつつじの様子を見てきました。

こんにちは。
昨日は夏のような陽気でしたが今日の天気は曇っていて今にでも雨が降りそうな天気ですね。
明日から天気が崩れるのでしょうか。

今日は天気が良いうちに八幡のつつじの様子を見にいきました。
今はまだピンク色のつぼみでした。
僕が見た感じですとあと1週間くらいで咲くのかな?と思いました。
つぼみのままでも充分綺麗ですがつつじが満開になりましたらもっと綺麗なんです。

これは去年の八幡のつつじの写真ですがとても綺麗だと思いませんか?
このつつじが八幡の木道の側、一面に咲きます。
まだ僕は満開のつつじを見たことがないのでこんなに綺麗だと咲くのが楽しみでしょうがないです。
今後もつつじの様子を報告するのでブログのチェックをよろしくお願いします。




しょうた




0 件のコメント:

コメントを投稿