2013年5月1日水曜日

スカイツリーへ那須をPRしに行きました。

こんにちは。
井上翔太です。
今日は多少風がありますが暖かいですね。
今日でGW前半終了ですが皆様はどこかお出かけされましたか?


さて、僕たちは4月29日、30日で東京スカイツリー・ソラマチにある
とちまるショップに那須をPRしに行きました。
僕は2度目のスカイツリーなんですが何度見ても大きい(笑)

とちまるショップのイベントブースを借りて那須の良いところをたくさんのお客様に伝えてきました。
今回は那須高原に関するアンケートに記入してもらったお客様を対象に、くじを1枚引いてもらい那須のグッズや乳製品、入園券をプレゼンする抽選会をしました。
このような感じです。
たくさんのお客様がアンケートに協力してくれました。
那須が大好き!と言ってくれるお客様や今度是非那須に遊びにいきたい!などと
嬉しいお言葉をもらいました。
那須は本当に良い場所なので遊びに来てもらいどんどん那須のことを知ってもらいたいです。

抽選で当たった那須の商品をお客様が喜んでくれたら僕たちも嬉しいです。

7月にもスカイツリーへ那須をPRしに行くのでよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿