2012年2月13日月曜日

おもてなし@バレンタインデー

1月1日のおもてなし
こんにちは(・∀・)ノ

昨日は「マウントジーンズ那須」で
おもてなしイベントをやりましたー!!

「那須元気プロモーション」プレゼンツ
おもてなしイベントは1月1日に行った、
餅振る舞いに続いて、第2回目の開催!

2月はバレンタインデーってことで
チョコファウンテンなるもので
チョコレートの振る舞い!
チョコファウンテン
しかも、
とちおとめ”をチョコレートにつけて(ゝω・)b
たくさんのお客さんに喜んでもらい。
1000個用意したとちおとめも見事に振る舞いきりました(*´∀`)

那須町在住、
九尾の狐の「キュービーくん」もお手伝いにきてくれました。

「キュービーくん」は
子供に大人気!
那須のPRに一役買ってくれました(・∀・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿