2012年2月10日金曜日

ふれあいの森①

こんにちは(・∀・)ノ

おーもりは今日も元気に雪山へ!
これをやってきました。ご存知ですか?
そうです。「スノーシュー」です。
まあ「かんじき」ってやつですね(・∀・)
雪の中をスムーズに歩くための道具です。

私も今日が初体験。
今まで、雪山を歩くことが多々ありましたが、
http://nasunomirai.blogspot.com/2012/01/blog-post_20.html
http://nasunomirai.blogspot.com/2012/01/blog-post_23.html
いずれも、長靴かブーツでした。

那須平成の森のインタープリター
右田さんこと「ミギー」の指導で履き方から習います。
よしっ( ゚∀゚ )できた!
でもね、
これはね・・・
履く練習ですから(;・∀・)
本番は、外に出てからです。














外に出て、みんなで装着~(*´∀`*)

いざ、出発!!
と、言うところですが
続きは、また明日書きまーす(・∀・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿