2012年2月22日水曜日

くるみちゃん

こんにちは(・∀・)ノ

今日のおやつは
午前中にお出かけついでに寄った、
友愛の森・ふれあいの郷 直売所で見つけた!これっ!!

懐かしの味。
ポン菓子!!

しかも、袋に
この狐!!
キュービーくん”か!!!?
ってことで、即購入(・∀・)

ふっくら甘い懐かしい味は美味しいですね。


それとそれと
これも購入(・∀・)!

くるみちゃんです。
でも、私の知ってる
くるみちゃんと形がちょっと違う・・・

私が知ってるのは
この、和くるみ(鬼くるみ)ちゃん。

今日買ってきたのは
カラスくるみってモノです。
くるみもいろいろあるんですねー( ´∀`)

で、でもね・・・
割って食べようとしたんですが、
割れずに、断念(´;ω;`)

事務所のお姉さん、薫ちゃんが
”クルミ割り”なるものを持ってるみたいなので
明日、持ってきてもらうようにお願いしましたo(´∀`)oワクワク
今日の那須は最っ高に天気が良く、ぽっかぽかな一日でした~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿