2012年2月23日木曜日

愛らしい♡

こんにちは(・∀・)ノ

昨日、直売所で買ったくるみちゃん
薫ちゃんに持ってきてもらった
”クルミ割り”で割ったんですよ!!

したらね、
実が、なんと可愛いハート型(*´∀`)
バレンタインデー、ホワイトデー期間だし
なんか縁起いいですよねー( ´∀`)

あ!!
私の”ハート@那須”フォルダを放出するときが来たようだ( ゚∀゚ )!!

南ヶ丘牧場の模型の牛さん。
頭に可愛いハートマーク(*´ω`*)

器の店 遊クラフトのハートコーナー。
小さいハートがいっぱい(*´ω`*)

おもてなし@バレンタインデーでのひと時。
”キュービーくん”と”まうんとん”とハートの風船(*´ω`*)

こんにゃく作りをやったときの
ジョセフィーヌ店長、作成。
ハート型のこんにゃく(*´ω`*)


那須にもっともっと
ハートが溢れたら素敵なところになると思いませんか(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿