2012年2月17日金曜日

金曜日!

こんにちは(・∀・)ノ
今日は週末!花金っスね!
・・・って、違います(;・∀・)

金曜日と言えばこちらっ!!
那須どうぶつ王国の動物たちに
ホテルエピナール那須で会えちゃいます~(*´∀`)

毎回、違う動物が出迎えてくれるんですよ!

さて、
今日は何かな~?
カピバラさんかな~アルパカさんかな~ペンギンさんかな~o(´∀`)oワクワク
   

   ・
   ・
   ・
ジャジャーン!!
ペンギンさんでした~(・∀・)
ロビー案内担当のペンギンさんで
「たらちゃん」と「いくらちゃん」です。

南アメリカに生息している
フンボルトペンギンという種類の
2才になるペンギンさんでーす。

好奇心旺盛な「たらちゃん」は
柵に入ってられずに、
外をウロウロ( ゚∀゚ )
飼育員のお姉さんに止められてました。
食べ物大好きな「いくらちゃん」は
触ろうとすると、手を食べられそうな勢い(; ・`д・´)
アジが大好物みたいです。
「たらちゃん」も「いくらちゃん」も
とっても可愛かったですよ~( `・∀・)

3月16日まで、月曜日と金曜日に会えるので
他の動物たちにも会いたいな~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿