2012年2月27日月曜日

キュービーくん②

こんにちは(・∀・)ノ

土曜日、マウントジーンズ那須にて
キュービーくんを発見(゚∀゚)!!

予告!通り、現れました(・∀・)!
冬の大感謝”をPRしてましたー( ´∀`)

キュービーくんの大好物
うまい棒も子供たちにプレゼント。

毎度、子供に大人気の
キュービーくんはみんなとの撮影に大忙し!
今回は、ゴンドラ乗り場のお客さんにもPR!!
山頂に向かう人達へ
精一杯のエールを送ってました(*´∀`)

キュービーくん那須
たくさんのお客さんが来てくれるように
最近、頑張ってますよねー(・∀・)!

私もキュービーくんに負けないように
頑張らなくちゃ!って思った一日でした(ゝω・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿