2012年2月3日金曜日

霜焼け

こんばんは(・∀・)ノ
今日2回目の登場です!

先程、「キャラバン隊、ユカ」と一緒に
”温泉神社節分祭”の取材にいってきましたー(・∀・)b
 (詳細は後日の「那須食探訪記」で)
最近、
外出が多かったり、事務所の足元が冷え冷えだったり(;・∀・)で

霜焼けになってしまったー(゚д゚)!
さっきも足の指先が冷え始めると痒いこと痛いこと・・・

で!

事務所のお姉さんに相談したら
「硫黄泉が良いから、足湯でも行ってきたら?」とのこと。

てなわけで・・・
那須温泉神社の下にある「こんばいろの湯」へ

10分少々・・・
完治には程遠いですが
だいぶ、良い感じ(・∀・)!!痒み、痛みが収まりましたよー
温泉すげー(  ・`д・´)




あっ!
温泉神社と言えば
元日にやった、「おもてなしキャラバン」のときに作ったかまくら・・・
どうなったかというと・・・


ああああああああああ
半壊とはいえ、無残な姿に・・・
今度、修復にしようかなー( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿