2012年10月4日木曜日

お久しぶりです☆

お待たせいたしました!「那須便り」再開します!!

本日より、新人さいとー&あゆみでお送りします。
よろしくお願いします し^-^)

季節はすっかり秋!!
気温がぐっと下がって、葉っぱがすこ~し色づいてきましたね。

彼岸花も満開です☆



そして!!新人二人は那須の歴史と自然を学びに

「那須高原ビジターセンター」に行ってきました。
きれいな館内には、那須の自然を学び・体験するコーナーが充実☆



館内スタンプラリーに参加!

二人で競争しましたが・・・

さいとーさん圧勝!!参りました。。。


私は「もんきりあそび」コーナーに心惹かれて寄り道~(●^o^●)
紙の折り方と、切込みによって様々な紋様ができます。

秋らしい紋様!!

          大人から子供まで楽しめます~皆上手!!
今話題の 「やえざくら」と、やっぱりこれでしょ!「いつつなす」!!
来場された方々の作品です!きれ~!!



五感を使って楽しく那須高原を体感できるビジターセンター。

係りの方も皆さん親切で、資料だけではわからない情報も

教えてくれますよ~(^^)/カウンターにもぜひ顔を出してみましょう☆


             
                  本物の鹿の角!!


0 件のコメント:

コメントを投稿