2012年10月12日金曜日

ソフトクリーム第二弾&週末イベント☆

こんにちは!あゆみです(*^^*) 
 
那須のソフトクリーム第二弾☆ 
 
なんとっっ!!
 
 
先日アップした「森林ノ牧場」と「南ヶ丘牧場」の 
期間限定コラボレーションソフトクリームです!!!
 
これがおいし~の(*´∀`)
 
食べ終わった直後にもうひとつ食べたくなるのは、私だけじゃないはず!! 
 


微妙に色が違うのわかりますか!?

それぞれの味と、ミックスした味と、これ1つで3つの味が楽しめちゃうんですよ~!!

人気ソフトクリームが同時に味わえるなんてなんてお得なんでしょ~(*^^*)


 

 
「道の駅 友愛の森」ふるさと物産センターで買いました!!
 
山頂の紅葉も見頃です。見に行く前もしくは、満喫した後に立ち寄ってみてはいかがでしょう♪
 
期間限定ですから!!ぜひ召し上がってみてください^^☆
 
 
 
山の梺も、ようやく紅葉が色ついてきましたよ~!!
 
始まると早くて、日が当たるところからどんどん色が変わってきています。
 
早めに紅葉狩りの計画立ててくださいね~(*^_^*)
 

 
そして!今週末は東山道伊王野でイベントがあります☆

おもてなしキャラバン第7弾
〜朝っぱらから、おもてなし〜「新米祭り in 東山道伊王野」
日時/10月14日(日)8:00〜14:00
場所/道の駅東山道伊王野
内容/
8:00〜11:00 朝ごはんを食べよう!伊王野産の新米や旬の野菜を使った朝ごはんを振る舞います(限定150食、無くなり次第終了)
11:00〜14:00 楽しいヒモくじ、新米はかり当てゲーム、ハロウィンかぼちゃに絵を描こう(各コーナーともに、無くなり次第終了)


周辺農家さんの新鮮野菜や伊王野の新米も、道の駅の物産センターにありますので
ぜひぜひ秋の味覚のお買い物も楽しんでくださいね^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿