2012年10月5日金曜日

牧場のカフェ☆

こんにちは!あゆみです☆

今日は「森林ノ牧場」さんへGO!
木のぬくもり溢れるカフェがありました~!!

森の中に佇むカフェがとっても素敵です(*^_^*)
光と風が通り抜けてとっても気持ちが良い!!

仕事でなければ窓際の席でぼ~っとしていたい。。。


看板も、店内のインテリアや小物も小技が効いてて、かわいいんです!!

 
私のお気に入りは、この藁ベンチ!

潰れやしないか心配でしたが、しっかり受け止めてくれました☆

硬すぎず、柔らか過ぎず、優しい座り心地です。

そして、写真はないのですが、店内にある、びんを変形させたペーパーウエイトが
さりげな~く置いてあるのですが、それがとっても素敵!私も欲しい!!
ぜひ探してみてください☆



最後に。。。

やっぱりこれですよね~。

牛乳の甘みがしっかりしていて、それでいてしつこくないのでぺろっと食べられます~☆

おいしかった!!



那須はすっかり秋めいてきましたよ~。

秋を探しつつ、お気に入りのカフェでほっと一息してみてはいかがでしょ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿