2012年10月22日月曜日

腹黒もち☆

こんにちは!先日、食いしん坊の称号を頂きました(笑)あゆみです☆

地元の方よりおいしい情報を聞きつけて
麹屋である「日野屋」さんの「腹黒もち」を食べてきました~!!

腹黒もちですよは・ら・ぐ・ろ・も・ち!!

どんな悪さを秘めた餅かと思いきや。。。

とてもおいし~やないかぁ(*´∀`)

見た目はネーミング同様インパクトどんっ!!

こちらは、南蛮みそ味!ガーリックチーズのせ!
こちらは、しょゆ味!つけものセット!


 

私は、南蛮みそ味派です☆
みてください!!このみっちり詰まった黒豆!!


 

もっちもちのおもちの中に黒豆がぎっしり詰まっていて、
食べごたえ抜群!!
味噌も甘すぎず、辛すぎず、私にはちょうどよかったです。
お餅好き☆黒豆好き☆味噌好き☆にはたまりません(*´∀`)
ガーリックチーズの組み合わせが意外でしたが、また味が変わって楽しめます☆


 

毎度おなじみ、友愛の森の物産センターで買いました~☆
お餅好きの母や友達をぜひつれてきたいです(^^ゞ


 

「ね~ね~腹黒もち食べにいかない!?」って誘ったら、
どんな腹黒ちゃんが出てくるのか、きっと盛り上がりますよ~(^m^)☆
 
それも楽しみの一つかと(*^^*)本当に!ナイスネーミング☆

0 件のコメント:

コメントを投稿