2012年10月31日水曜日

那須のおすすめドライブ&散策コース☆

こんにちは!あゆみです(*^^*)

那須もすっかり冷え込んでまいりました。紅葉を楽しむ季節もあとわずか。。。

今日は、今がオススメの、のんびり紅葉が楽しめるドライブ&散策コースをご紹介します☆

温泉神社→殺生石→つつじ吊橋→
       →那須甲子道路(県道290号)→那須ゴンドラ方面へ

というコースが、紅葉がきれいで道もスムーズなので気に入っております(*^^*)


その中でも、今日は 「 つ つ じ 吊 橋 」の紅葉をお伝えします☆


橋の両側はちょうど紅葉が色づき
見あげれば那須連山が金色に輝く紅葉に彩られてとても綺麗です!

 

勇気を出して下を覗きこんでみると

 

半分だけ朱色に染まった紅葉と、秘密の!?緑の橋がかかっていました。
ジブリに出てきそうな雰囲気が漂っております。。。
 
橋に行くまでのウットデッキも、空気も澄んでいて気持ちのよい所ですよ。
 
 
この先の県道290号も紅葉がきれいでのんびり自然を楽しむドライブコースに最適☆
 
ゆっくりのんびり、那須の紅葉をお楽しみ下さい(*^^*)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿