2012年10月16日火曜日

那須ワールドモンキーパークへ(^○^)

こんにちは。
サイトーです。m(__)m
今回、那須ワールドモンキーパークさんからのご招待で
新しくできましたゾウの森にてゾウに乗ってまいりました。(*^^)v


ワールドモンキーパークさんの入り口

ワールドモンキーパークさんホームページ
http://www.nasumonkey.com/



入り口にはゾウさんの乗り方の看板が(*゚ェ゚))フムフム



いざゾウの森へ





大きい・・・∑(゚◇゚ノ)ノ

そしてゾウさんライドへ(*^^)v
しかし、初めてのゾウに驚きと興奮で写真を撮るのを
忘れていました。(ノω;`)シクシク
乗った感じは王様になった気持ち(^^♪
すっごく気持ちよかったです。
あっという間に一周してしまいました。





こちらのゾウは芸ができるゾウです。
自分が頭を振ると一緒に振ってきますよ。
ぜひやってみてください。
芸をやってくれたらエサもあげてね。ヾ(*'∀`*)ノ


ゾウの森にはショップもあります。


ゾウの森ショップ


こちらでは、ゾウさん関連グッズがいっぱい売っています。
ゾウの森にお寄りの際はぜひ足を運んでください。




次に、サル劇場へ

こちらのサル劇場は、1回の公演で約40分やっているんです。
時間は、
10:30
13:00
15:00
です。

10:30からの公演を観覧。
3組のお猿さんが登場しました。





サル劇場


おさるさんの芸は縁起物です。ぜひぜひご覧になってくださ~い ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これから冬になりますが、ワールドモンキーパークさんは年中無休です。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

那須にお寄りの際は、足を運んでみて下さい。
以上サイトーがお届けしました。(__)











0 件のコメント:

コメントを投稿